
--年--月--日 --:--


アイマス動画特集です

2010年06月12日 15:29

アーケードも撤去し、そろそろ2が出てほしいアイマスですが

3Dアイマス 処女作でこの出来はすごい



愚民アイマス  コメが洗練されている



泣けるアイマス  アイマスのMADはすごい



他にもあるよ↓
アイドルマスター HereWeGo!! 全員分 公式曲全員分!
【アイマス紙芝居】あずささんが電車に乗るようです 他 この作者は自重しない エロいアイマス
アイドルマスター 「未来~1864~」 さよならアケマス・・・

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ 他、ニコ動

2010年06月12日 15:19

ヤンデレCDと会話させるシリーズ くそわろた

他のシリーズもあるからどうぞ


豪華声優陣のモノマネ大会 アニメ関係ないですw



荒川アンダーザブリッジの特別OP  アニメ見てないけどこの曲すごくいい



おまけ レールガンから黒えもんのうた↓
黒えもんのうた

アイドルマスター特集 Remix編

2010年01月28日 18:47

アイマス動画にハマってます、今回はリミックス寄りの特集をします


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7735240
アイマス公式曲MAD Remix版のガチな名曲!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2860904
裸にネクタイ締めて見ろってさ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4006700
『IM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)


おまけ↓

アイドルマスター 「キメラメキメキ♪ Unlimitable やよいゾーン Edit」
なにこれー もやしゴールドへようこそ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6927354
アイマス架空戦記 自転車レースというマイナーなジャンルだけどおもしろいよ~


最近マイリス入りした東方動画

2009年11月27日 20:05

ニコニコ動画がニコニコ動画⑨になったね、次10かよ!って感じ
ニコニコの仕様もいろいろ変わってきた、これはややこしい!
東方・アイマス・ボカロがランキングのジャンルでひとつにされた、隔離だ
正直やっかいもの扱いされた感が否めない。まあしょうがないか

ということで最近マイリス入りした東方動画を紹介

とりあえずマイリスってとこにぶちこんだ最初の動画



インドからついに奴が帰ってきた!ヨーセンの過去動画も必見



なんだこれ・・・・・



おすすめ手書き劇場。



年末には音楽特集やるからゴメンね><

おすすめの東方曲を紹介します 2   ~ロックアレンジ編~

2009年10月27日 01:24

東方のおすすめの曲を紹介する第2弾!
今回はロック編です


ひゃっはー!グリモアだー!!
原曲は the Grimoire of Alice サークルはCoolier【戦国幻想曲】 
戦国アレンジ! 熱い出来がいい




原曲はラストリモート アレンジャーはnazz-can 
こいしかわいいよこいし

ここのツアーの2曲目もいい
東方ロックアレンジツアーN/nazz-can/少女幻葬
ロック?細けぇこたぁいいんだよ!




原曲は少女さとり  サークルはおなじみ どぶウサギ
妹の次はおねえちゃん、いい雰囲気出してる


インストツアーだ 存分に聴いていけ!↓
  高音質インストツアー

次回は原曲編です



