
--年--月--日 --:--


エンドレスエイト

2009年09月03日 17:10

とうとう9月になってしもた・・・でも夏期休暇は終わらない
けど夏は終わってしまった感じがするのでさみしいなあ
電車に乗ると制服が目立ってきたしね。
このロスタイムライフを有効に使わなければ

最近見た2ch記事↓
信玄@身体ダリィ・・・ の発言:
くびれがエロい二次画像ください こいつぁ、いい
煽りに使えるAAや画像を貼ろうか

ニコ動でおススメのタグはゲームの「GTA」とか野球の「楽天」とかおもしろいかな~

すでに8月末じゃねえか、更新

2009年08月25日 16:58

就活前の最後の夏だから、いろいろやってるつもり
まだ中盤、アクティブにいくよ!


アイマス好きはおっさんが多いから動画がおもしろいね

他の↓
【im@s新年会】765プロの優雅な一日
【アイマス紙芝居】亜美と真美がPを紳士かテストするようです 前編
東方の小悪魔が主人公のゲーム作ってみる

2chすれっど
不吉なAAできたw
ルイズの派生コピペ集めようぜwwwww
MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ
調子にのってジェンガ買ったけど・・・
はぐれメタル が あらわれた ! 前編

七夕って誕生日なんだよね

2009年07月08日 00:02

昨日21歳になっちまった。
二十歳からは年をとりたくないよー

アクセス4ケタいったらニコ動のマイリス晒そうか?

適当に動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550221


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046178
残念だったね!

汝は人狼なりや?

2009年06月27日 21:58

汝は人狼なりや?っていうゲームにハマってます
欧米で遊ばれてきたパーティーゲームの一種で、村人側と人狼側に別れ、
他のプレイヤーの陣営を推理して対抗陣営を排除するのが目的のゲームです。
詳しくはこっち見てね!↓
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?FrontPage


ニコニコ動画の生放送でやっていてのがきっかけで
これがなかなかおもしろい

けどこのゲームは少々頭を使うゲーム
馬鹿にはおススメできません
自分は速攻で処刑されるので全然勝てませんでした。

ニコ生では深夜帯に人狼配信やってるよ
最近はゴールデンタイムに初心者講座やってるからぜひ見てね。

2ch系ブログでも紹介された人狼小説。 何これこわい↓
俺速でやる夫を纏めるブログ 人狼 in やる夫たちの村 ―まとめ―

レポート地獄とアビス

2009年05月27日 12:45

提出レポートが普段の4倍あるわけだが…
くそっ!なぜこんなのにも時期が重なるんだ
なんとしてもこの危機を打開せねば卒業の見込みはない
就活も控えているのにやってらんないよ

最近テイルズのアビスを借りてきたようなのでやった
…男のオレにはキツいかもしれない
テイルズシリーズは女性にも人気なのは知ってたけど、このファンタジー加減は女性趣味だな
ディスティニー2、シンフォニア、リバースは気にせずやってたんだけどな~



