
--年--月--日 --:--


ついに東方アニメが

2008年12月31日 02:47

さてスキーから帰ってきたわけだが、やることいっぱいだ
ニコ動も年末で終わるシリーズ動画も多くて見るのがいっぱい
それを忙しいと呼べるか定かじゃないけど・・・

とりあえずコレ

舞風という同人サークルがついにやってくれました、東方プロジェクトのアニメ化を!
あの2次、3次とつくられすぎて脳内設定が膨らみ過ぎている東方を

だけどアニメの完成度がもう同人レベルじゃないわけで、深夜にやってもいいくらい
それでもいろいろ言ってるわけでコメ消し推奨、ウザければようつべで

おそらく近いうちに消えるでしょう、ていうか買おう
それが何よりの応援、大好評で次回もつくってくれるカモ
まあ何年かかるかわからないけど・・・

ということで今日はこれだけで     それではよいお年を!



[ついに東方アニメが]の続きを読む

帰宅途中です

2008年12月30日 19:54

20081230195454
いま長野の松代だと思う
はい、嘘。
ダラダラ書いてたら諏訪湖のパーキングについちまった
2日目は午前中だけすべったんだけど霧のせいで空中と雪の区別がつかないぐらい驚きの白さ、かなり危険だった
いままで自分はスキーだったけど次はスノボに挑戦したいな~

普段はヒマ人だが年末年始ぐらい忙しいぞ!

ちなみに画像の漢字読める人いるかな?

タイトルなし

2008年12月29日 12:29

20081229122903
今日明日とスキー滑りに行ってるよー
いま新潟の赤倉ってとこにいます、けっこう時間かかった;
ちなみに自分の地元は静岡です
天気もいいし、ご飯もうまいし
運が良かったらしくてめでたしめでたし   完

けど足が相当きつい、午後は持つかなぁ

ここは日記やら雑記

2008年12月28日 17:59

ここは簡単に言えば日記というか雑記ですよ。
話題が増えれば枝分かれするかもだけどとりあえず暫定で立てとこう。

最近マンガを2つ買った、「鋼の錬金術師」と「イエスタデイをうたって」
ハガレンは月刊だから週刊にくらべて多少待つよね、しょうがないけど
けどイエスタデイは1巻でるのに下手したら2年以上待つ
作者の冬目さんが他のマンガも書いてるからしょうがないけどそれにしても遅すぎ。
もうあんまりやる気がないのかな~。 けどぜひおススメしたいマンガ     

マンガの話の続きだけど自分は単行本派だから本に載っててもつまみ食いしないんだよね。
まあジャンプとかマガジンの週刊モノは例外だけど・・・

それと明日から自分はスキーに行きますよ、けっこう年末に行ったりするんだよね。
携帯で更新を試みるけどできるかわかんない


動画晴れるかな?

2008年12月27日 22:10

けっこう前からゲーム実況って流行ってるよね、最近は乱立してる感があるけど

これはいい和み動画

リストはこっち→ ぼくの夏休み(冬)

ここは何?

2008年12月27日 20:18

ここでは2chのまとめサイトとか気になった記事やスレを貼ったり、2chでの出来事など書いていくよ

テストがてら貼ってみる
シェフの気まぐれサラダってなんなの? かそログ
できたかな?

ここのせつめい

2008年12月27日 18:48

主はニコ厨です 

だけどプレミアムには入ってないんです、ニコ厨の風上にもおけませんね。

ここでニコニコ動画で気になった動画をピックアップしていきます。

ブログ初心者なので未熟なところもあるかもしれないけど勘弁してね☆

ブログできちゃったよー

2008年12月27日 18:26

それにしてもおもったより簡単にできたからびっくりだ FC2ってすごいね!

大学生になってから時間の流れの速さに焦ったわけで・・・

ちょくちょく見られるようにおもしろくしていきたいけど頑張らないかもしれない。

閲覧数増えたらキョドりそうだが決してそんなことはないから心配しなくてもいい。

飽き性だからどうなるかわからないけど日記ぐらいはつけようと思うよ。



