
--年--月--日 --:--


おすすめMUGEN動画

2009年01月30日 20:56

数あるMUGEN動画の中で私がみるきっかけになったのがコレ
MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part1

そしてこの第2回大会が最近開催された

思えばシリーズ通して全部見たのこれだけかもしれない
名勝負の大売り出し、見てて飽きない。

とても格ゲーとは思えない規格外の戦闘でニコニコするのもいいけど
バランスのとれてて、それでいて地味にならない動画がいい。


こちらもおススメ↓
【MUGEN】第1回 ニコニコ格付けチームトーナメント 開会式
MUGEN 男女ペアによるタッグバトル大会 OP

調子が悪い時計の日付を見たら自分より年上だった

2009年01月24日 15:54

自宅の時計が電池を取り替えたのに時間が徐々に遅れる
買った時の日付が裏にあったが昭和61年だから自分より年上じゃないか

新しいのと交換して今は他所で様子を見てるけどそろそろ寿命かな・・・
やべっ、時計先輩にいままでタメ語使ってた


関係ないけど最近ブラックジャック読んだ、おもしろいから2巻以降も買おうかな。

管理人ひろゆきが2ちゃんねるを譲渡したらしい・・・

2009年01月02日 18:54

あけましておめでとう! 

新年早々2chで騒動が
2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?西村博之氏(愛称:ひろゆき)が2ちゃんねるを譲渡

確定情報はまだ無いけど
犯罪予告などの書き込みの責任逃れ有料化が囁かれている。
幾度となく封鎖の危機を回避してきた2ちゃんねるだけど
これでどんな変化があるのか



