
--年--月--日 --:--


WBC日本が連覇したらしい

2009年03月24日 19:28

ま さ か の 連 覇

ヒットを打ちまくってもなかなか点差がつかない日本
ワンチャンスをものにする韓国
敗北フラグが見え隠れしてたんですが見事にバッキバキに折ってくれました
特に9回裏に追い付かれた時は生きた心地がしなかった、ダルダルよく耐えた
テレビでイチローイチローうるさいなあとは思ってたけどあの決勝打は痺れたから今回ばかりはいいや

MVPは松坂だった
確か松坂の安定感は頼りになったけど、そこは岩隈にあげてください…
ともかく優勝おめでとう!
ゆっくり寝てね!

各地で喜びの声↓
祝!WBC日本優勝wwwwwwwwwwwwwwwww
【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
さて韓国メディアが相変らずな件

久しぶりにtanasinnなもの貼らないか  他2本

2009年03月23日 13:44

久しぶりにtanasinnなもの貼らないか
「tanasinn」それは・・・

お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?
日常にあるフェラチオチャンス!

「歌ってみた」について 合唱系

2009年03月20日 21:11


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178502
歌ってみたを聴くきっかけになったのは組曲「ニコニコ動画」ですね

組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2  元祖
勝手に合わせてみたよ、組曲『ニコニコ動画』、増量版。
組曲『ニコニコ動画』を元の曲で再現してみた(最終調整版HQ)


歌ってみたというジャンルはただののど自慢ではないと思います
歌唱力だけで勝負するには相当な実力がないと評価されないし
(中にはすごい人がいるけど・・・)
素人という先入観があるのでどうしても難癖をつけられてしまいます

人気がでるには聴く人をニコニコさせる要素がないといけません
シンガーというよりエンターテイナーですね

逆に音痴でも笑かせられれば話題にはなると。

WBC 他スポーツ動画

2009年03月18日 11:15


見事第2ラウンド初戦、キューバを完封で下した日本
そして今日の相手はまたしても韓国
打線は好調なのでダルビッシュが好投すれば勝利が見えてくる
さっさと倒して準決勝進出と行こう!



最近見たスポーツ動画↓

セナVSマンセル F1モナコGP 1992  ここはモナコ、モンテカルロ。
ツール・ド・フランスでのヒトコマ  いいポーズだ
【競輪】勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。90秒Ver.


ワイヤレスネットワークがなぜか使えない、困った・・・
早く復旧してほしい

IOSYS新作PV

2009年03月11日 23:58

東方アレンジCD第11弾「東方超都魔転」より
PV第2弾『究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327843

こっちは新作PV第1弾「大江山ジャイアントスイング」  不評w



イオシスPV↓
魔理沙は大変なものを盗んでいきました  代表作
チルノのパーフェクトさんすう教室  大人気
博麗神社町内会音頭  今夜は無礼講

英単語をAAで再現するスレ

2009年03月11日 16:50

英単語をAAで再現するスレ

【It is me.】 私です

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 



AA系↓
嫁宣言して、一時間以内に嫁のAAに反対されなければ結婚     流行った
キリンのAA作ったwww   汎用性の高いキリン

第691回「7の書き方はどれですか?」

2009年03月11日 16:19

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」



私はこうかな
            ____
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |

デジタルの7を表現しようとしたが力が及ばなかった

②番は7というよりカタカナのヌだよね
                

みほちゃん先生

2009年03月10日 23:54

早朝5時、たまたま彼女と遭遇してしまったのであった。

この声を明け方に聞くとヤバい


「みほちゃん先生」のタグで検索↓
みほちゃん先生支援ふぃーばーふぃーばーわふぅ~♪
【完全版】なーなーななーなななな ななー【みほちゃん先生】
いつもの5割増萌え声でスーパーマリオUSAを実況(はあと)そしてまとめ   

2ちゃん地図

2009年03月04日 23:35

2ちゃん地図
板が数多くある2ちゃんねるをどうやって地図にまとめる?


過去スレ↓
今年1年俺が立てたスレを振り返ったらつまらなすぎワロタwwwwwww   
>>1の総決算
いまどきの餓鬼スゴスww      恒例の虫博士スレ

アイドルマスターPV

2009年03月04日 20:31

アイマス動画の完成度の高さには毎回驚かされます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2581599
ぜひエコノミー回避で


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567209



こっちもどーぞ↓
アイドルマスター 伊織、暴れだす。
アイドルマスター春香「Princess Bride! (少女病ver.)」   割れてるのは仕様
アイドルマスター サクラ大戦 「檄!帝国華撃団」改の改

VOCALOID動画

2009年03月04日 00:54





需要が多そうなので
興味があるジャンルがあったらリクエストしてね!



こっちもボカロ↓
【鏡音リン・レン】あの双子が円周率1000桁に挑戦【オリジナル】 

【初音ミク オリジナル】 ストラトスフィア (Long ver.) 【初音Mig】 
<< come on! It's bay back time!!!  >>

【改造マリオ】初音ミクが調教できないから初代マリオでロイツマ


マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww  

2009年03月03日 17:42

もうわけわかめ
マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww  


他2本でお送りします
シェフの気まぐれサラダってなんなの?     オサレスレ
スカッとするコピペとかお話を聞かせてくれよ

永井動画

2009年03月01日 19:15






他のジーコ↓
永井先生の目の錯覚
(再)永井先生のゴールドXR配信(PGG編) Part1
永井先生とひろくんとトシのトランプ配信 (1/2)
永井兄弟の地球防衛軍3 PART01
永井先生のPrince of Persia Classic 第01夜 Part1



