
--年--月--日 --:--


2ch of the weekend & champions league final

2009年05月29日 23:15

週末の糞スレ3選

ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女

セクロスするとパンパンなるじゃん?

Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww


眠かったけどチャンピオンズリーグ決勝を見たよ、決勝のバルサは完璧だったね
あんなパーフェクトなパスサッカーを繰り返されたらいくらマンUでも何もできない
日本もあんなサッカーができたらさぞ楽しいんだろうね
あの化け物たちと比べるのも酷だけど




レポート地獄とアビス

2009年05月27日 12:45

提出レポートが普段の4倍あるわけだが…
くそっ!なぜこんなのにも時期が重なるんだ
なんとしてもこの危機を打開せねば卒業の見込みはない
就活も控えているのにやってらんないよ

最近テイルズのアビスを借りてきたようなのでやった
…男のオレにはキツいかもしれない
テイルズシリーズは女性にも人気なのは知ってたけど、このファンタジー加減は女性趣味だな
ディスティニー2、シンフォニア、リバースは気にせずやってたんだけどな~

「犯人はヤス」でタグ検索

2009年05月22日 01:37

犯人は・・・

http://www.nicovideo.jp/mylist/5000492


キーワード 犯人はヤス を含むタグを検索↓
いや君、違うから。
2009年 おかわり君の第7号ホームラン・・・のはずでしたが。
クソゲー三本勝負 ミシシッピー殺人事件

コピペブログありすぎワロタwwww

2009年05月13日 18:27

こんなにあるとは・・・
コピペブログありすぎワロタwwww
挙げたらもっとあるんだろうな


最近の↓
GW中に起きた面白エピソード書いて行こうぜwwwwwwwwww
■某掲示板での、とある戦いを書いていきたい

スーパーロボット大戦α

2009年05月07日 17:44

GWオワタね…
けど木金行けばすぐ休みだ、悲しくなんてないぞ!

今は初代スーパーロボット大戦αにハマってます
他にもいろいろやったけど、やっぱりはじめてスパロボをやった時のwktk感に勝てるものはないね
マクロス、トップをねらえ!とどちらもカッコよかったし、当時ハマってたEVAも合わさりすでに構成が最高
後にどんなにグラが美しくなってもこれ以上はないかもしれない(でもマクロスFとガンダム00が共演することになったら惹かれる)

初プレイはスーパーロボット軍団でゴリ押しだったけど、今回は完全にガンダムなどのリアル系で固めてます
メンバーやルートが違うと全然違うプレイができるところがスパロボのいいところ

実況!子育てマイエンジェル・鈴木爆発 他3本

2009年05月02日 16:03

クイズに答えて女の子を育てるゲーム
サービスショット満載のアウアウクイズ動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/12136719

何だかよくわからない世界で
何だかよくわからないまま爆弾を解体するゲーム
極楽とんぼ 加藤の嫁もでるよ!

http://www.nicovideo.jp/mylist/11420012

まったく関連性のない他3本だ!
Beyond the Bounds -ANUBIS Z.O.E- を歌ってみたかにぱん。(Ver.2009) 似すぎワロタ
永井兄弟 MAD on your mark 
野性の闘牌 鰻 東方キャラ差し替え その2.5

楽しいGWの過ごし方

2009年05月01日 12:19

GWのような大型連休には普段やれないことをやって新境地を開きたいもの
①とにかく遠出
ディズニーシーとかの行楽地に行く、スタンダードな連休
②友人と遊ぶ
休日は遊ぶことはまずないので新鮮、普通
③ネトゲやる
廃人になる
④アニメみる
固めてみてみる、静岡はアニメはあまりやらないので積極的じゃないと見れない。いま『けいおん!』やってる以前はらきすたやってたから次はあずまんがでもやるのか
⑤GoogleEARTHで疑似旅行
これで一日もつかも

娯楽への興味は尽きないので、この連休無駄にはしたくない



