
--年--月--日 --:--


汝は人狼なりや?

2009年06月27日 21:58

汝は人狼なりや?っていうゲームにハマってます
欧米で遊ばれてきたパーティーゲームの一種で、村人側と人狼側に別れ、
他のプレイヤーの陣営を推理して対抗陣営を排除するのが目的のゲームです。
詳しくはこっち見てね!↓
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?FrontPage


ニコニコ動画の生放送でやっていてのがきっかけで
これがなかなかおもしろい

けどこのゲームは少々頭を使うゲーム
馬鹿にはおススメできません
自分は速攻で処刑されるので全然勝てませんでした。

ニコ生では深夜帯に人狼配信やってるよ
最近はゴールデンタイムに初心者講座やってるからぜひ見てね。

2ch系ブログでも紹介された人狼小説。 何これこわい↓
俺速でやる夫を纏めるブログ 人狼 in やる夫たちの村 ―まとめ―

動画紹介 豪華7本立て

2009年06月09日 23:16

うるせえ。

予想外の出来


過保護動画、コメ

このロリコンどもめ



カオスアニメ次回予告


他4本↓

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】
通報しました

東方で「いままでのあらすじ」
なんだか楽しくなってきた

忙しい人のための『粉雪』
10万コメおめでとう!! いい加減来るよね!

永井先生BANの軌跡
ジーコ誕生日おめでとう!
あと40分程度でおわるけど


岡崎最高おおおおおおおおおおおおおううう
岡崎の突進力が生んだゴールだね、清水ファンとしてはうれしい
サッカーの話です、ハイ。

そろそろ相互リンク募集しちゃいます

自動マリオ最終作&しもさんメドレー新作

2009年06月09日 12:58

自動マリオを究めるとこうなる。なんだかすごいことに・・・

節々にネタが組み込まれていて、見れば見るほどすごい動画

ニコニコ動画で人気だったりする名曲を繋いでひとつの曲にしてみました
(5回目)

個人的には流星群までけっこう曲がかぶってたので新鮮さがあっていい



すでに出来ている七色の再現動画↓
「七色のニコニコ動画」を元の曲で再現してみた【修正&調整版】
                +
「七色のニコニコ動画」に頑張って動画をつけてみた 【修正版】
                
                =

七色のニコニコ動画の元曲と動画を合わせてみた(修正版)
原曲と動画が合わさり、最強

おススメカラオケ
【ニコカラ】七色のニコニコ動画【ver. 0.90(最新版)】


今日は2本立てだよ!



